パオン ディオーサ クリームヘアカラー | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)



うしし(*≧m≦*)


モラタメさんで頂けましたんヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


そして現在使用中v(≧∇≦)v

期待を裏切らなかった無臭!!!


これは感動です。

大体の商品は匂いが気にならないと言いながら

結構ツンときたりしてたんですが

なんたって猫だって平気なんですからヽ(´▽`)/


普段 髪を染めようって時は

猫は一目散に退散なのに

今回は 迷惑そうな顔はしながらも

我慢出来るらしく ずっと傍に居ましたん♪

これは今回が初めてッスわ♪



では 

しばらく時間を置いて染め上がりの報告を

また後でさせてもらいますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





追記

シャンプー時 ちょっとツンとしたけど

全然問題なし♪

そして染め上がりも上々ッスヽ(´▽`)/


今日1日気分良かったっす♪


さてこれで持ちがいいかどうかですね( ̄∀ ̄*)

2週間後 ご報告です♪