先週の火曜日 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

たった1週間の違いとは思えないほど・・・


この3,4日ほどグーーンと冷え込みましたね。

大阪では11月中旬並みの冷え込みだったそうです(´ヘ`;)

これも台風の影響なのかしら・・・



先週の火曜日

人気殺到のこの場所w



めっちゃくちゃいいお天気に恵まれ

祝日でありながら相方も休みとあって

何かイベントないかしらと 探してくれ

花博記念公園 で フリマやってると発見目


行って参りました。


恥ずかしながら 長年接客業してたのもあって(日曜休めない)

フリマって初体験だったのです。

期待大で行って来たw


ちょっと撮る場所マズかったかな(;^_^A

結構人は居たんですよヾ(´▽`;)ゝ


でも正直もっと活気付いてるのかと思ってた。

行った時間が3時前とかで

もう店の人は帰り支度だったりでソワソワ

カンカン照りで お疲れな感じだし(;^_^A



ワタシも日傘持ちながら見学だったもんで

じっくり見れんかったし(;^_^A

結局何も買わず。

でも 初めて見れて良かったッスヽ(´▽`)/

そして今度行くなら友人と行くのが楽しいかと・・・(;^_^A



一度売る側に回りたいなって思ってたけど

ワタシには無理だと解りましたorz




ちょうど 木下大サーカス もやってて

キリンさんを駐車場から拝見出来ました♪



同公園内の噴水

子供ちゃんに大人気でしたよ。

今見たら寒くて仕方ないけど 先週なら十分な暑さだった。

ちょっと羨ましく思えるくらいでしたもん( ´艸`)



あっちゃこっちゃ買い物行って

最終スーパーに立ち寄って店頭で

和菓子の半額セールアップ


相方はノーマルなわらびもち

(あんこ食べれない為 和菓子はわらびもちばっかw)



ワタシは ぶどう大福(人´∀`).☆.。.:*・°

イチゴは食べた事あったけど ぶどうは初めて♪

皮ごと食べれる種なしぶどう

すっぱくて甘くて美味しかったですぅ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


相方のおごりだったんで 余計美味しかったかも( ´艸`)


この和菓子屋さん

うちのほん近所のお店らしく

たまたまその週だけスーパーに出店してたみたいで

今度はお店にお邪魔したいなと 思いますヽ(´▽`)/




自分達だけ美味しいの食べてずるいにゃ


遅くなってごめんね(;^_^A

この後 缶詰で勘弁して貰いました( ´艸`)



今週は相方 仕事

雨だし出歩けないんで 今日はにゃんずといちゃいちゃしたいッスヽ(*⌒∇⌒*)ノ