3連休 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

GW 頑張ってお仕事したからかしら?


希望してなかったのに

今日から3日間 お休みが入ってました(*´▽`)

今 勤めてるトコはゆる~いシフト制で

希望した休みは大抵入れてくれるんです(*´▽`)



3連休とは言え

なんの予定もございません( ´艸`)

洗濯して衣替えちょこっとして(まだ終ってない汗


久しぶりにチマチマ作ってました指輪


まだ写真撮ってないんで

明日アップできたらな・・・と思ってます。





今日はなんか不自然な座り方の すふれ画像で・・・


ぶれぶれですが(;^_^A



なんか変じゃありません?



ワタシの影が入ってしまってますが・・・

後ろの足 広がり過ぎやっちゅーのヽ(´Д`;)ノ