ツートンカラー? | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

しょこさん・・・


1日の殆どを寝て過ごしてます。

この1年 特にそれが目立ってきました(;^_^A

ボランティアさんから引き取った時 既に7歳は過ぎてると思うって聞いてたから

それからもううちに来て4年…


もうおばあちゃんだし 仕方無いんかな(;^_^A


1日寝て過ごすもんやから

寝癖が凄いのね。

っつか もう毛玉(;´Д`)

お腹が ゴロッゴロなんよ・・・(ノД`)


マメにブラッシングしてあげてなかったのが

大きな原因なんやけどさ・・・...ρ(..、)


見るに見かねてバリカン購入。

嫌がるかとドキドキでしたが 意外とすんなりさせてくれましたヽ( ´ー`)ノ


とは言えもの凄い多い毛の持ち主のしょこさん

疲れるし長時間は出来ないので

今 こんな感じに( ̄▼ ̄;




下の毛は見事に真っ白なしょこさん。


早く全部カットしたいねw