新作アクセ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)



このトコロ

なんか気分が乗らなくて

なかなか作れてなかったんだけど(;^_^A


やっぱ暖かくなって自分も薄着になってくると

ちょっと胸元が寂しかったりして

アクセサリーって欲しくなりますよね( ´艸`)





ポイントはヘキサゴンカットのガーネット

とにかく美しいんです+.(人´Д`*).+゚.



これは偶然にも別の日に作ったもの・・・

どうやらワタシの中で ラブラドとガーネットは

相性がいいと思ってるみたい( ´艸`)


ただ 金具の色が違うんでペアとしては使えないのが残念┓(´_`)┏



淡水パールとチェコビーズにスモーキーを合わせました。

小さいのでさり気なく使えます(≧ω≦)b



赤いのが欲しくて・・・

イマイチ 自分のイメージとは離れたんやが

これはこれで気に入ってます( ´艸`)



これは相方とお揃いのブレス

ターコイズとクリソコラ使ってます。

とーっても高かったので商品としては使えなかった(; ̄ー ̄A



珍しく天然石以外のペンダント


最近オークションは見ないようにしてる為

外で買う事が多いのです。

すると天然石以外の物まで目に入る・・・(;^_^A


これはなんとも言えないアンティークなピンクカラーが素敵でしたん(*´▽`)

たまにはスワロもいいなラブラブと改めて思い直しました(ノ´∀`*)



さて

値段設定して梱包しなくちゃ…

これが一番面倒だったりするんよね(;´Д`)