最終日 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

長かったGWもやっと今日で終わりッスね(〃´o`)=3 フゥ


うちは全く関係ない生活なもんで

いつからGWが始まってるのかも分かってなかったよな感じなんですが( ´艸`)


結局 相方仕事で阪神百貨店にも見にいけず(。´・ε・`。)…

まこに会いたかったなぁ~・・・

抜け駆けして自分だけでも行けば良かったと ちょと後悔┓(´_`)┏




世間はGW!で ワタシが得をすると言うと

唯一 道路 電車が空いてるって事ですかね( ̄▼ ̄;

バスと電車を乗り継いでの通勤。

バスなんて時間通りに来た例がない(;`Д´)ノ-з


それがこの連休中はほぼ時間通りに来てくれました。

あ、朝限定だったけどね。

どっちも座って出勤出来ました(*´▽`)

これは御盆とお正月とGW限定かな(* ̄m ̄)プッ 



私事は置いといてw

相方撮影のいつものぶらうにーの凄い寝方を・・・


別にホットカーペットが点いてるワケでもないのよ。

でも寝てると こう… 伸びるのよね(;^_^A


気持ち良さそうだからいいんだけどさ(^u^)