CALPIS/Natuluce | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)


CALPIS/Natuluce



立て続けですが(;^_^A

(いつもの事かw)


これは絶対モラえないだろうと諦めてた商品。


4月7日新発売との事なんで

もう店頭にも並んでるかと思うけど。


ただのカルピスじゃないよ(-_☆)キラーン

甘いカルピスと 黒酢や梅酢などのすっぱいののハーモニーって・・・

想像つかないよね。

っつかありえねぇ~~~!ってのが正直な感想(;^_^A


各250名にモラえるってヤツだったのね。

ワタシは守りに入ってアセロラを申し込んだの。

ブルーベリーと迷ってねw


だから多分無理だろなって思ってたのが届いたから大喜びだ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆


まだうち氷作ってないからさ

お水で割ってかるく頂いたんだけど

これ絶対アリ!!

甘いカルピスは正直苦手で絶対自分からは買わないんだけどさ

これなら飲める♪

ってか飲みたい!!

酸っぱいのが甘いのを中和してくれる感じなんよね(*´▽`)

これで黒酢やらにも興味湧いちゃったっての(≧ω≦)b


希釈タイプとは言え 650円ってのはちぃーっと高めだけどねぇ・・・

特価で出てたら買いかな( ´艸`)