ベジーテ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

はぅっっっ(;´Д`)


また期間が開いてしまったorz



先日アサヒさんから頂いたベジーテ。



めっさ美味い!!

こんな事ならモラタメ頼んどきゃ良かった!と

後悔してたら 届いた( ̄▼ ̄;

ちゃんと注文してたみたいですわ( ´艸`)


野菜っつかね

味はオレンジが勝ってる。

で にんじんが見え隠れ・・・って感じかな。

マジ美味いヽ( ´ー`)ノ


まだ提供数まで達してないみたいだから

今からでも間に合いますよん♪

自宅まで届けてくれて1本100円ならアリでしょ(≧ω≦)b

(6本630円です)


これでちょっとトマーテにも興味津々なワタシ(-_☆)キラーン




ただ問題は・・・

美味すぎて一気に飲んでしまう事orz

4%とは言えアルコール入ってるもんやから(;^_^A

ジュース感覚で飲んでしまうのでご注意です( ´艸`)