ベジーテ | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

今日は最高にいいお天気ですねヽ(゚∀゚)ノ


朝から洗濯しっかり干した後

このトコロ寝不足だったワタシ・・・

さっきまで爆睡してしまいました(;^_^A


2度寝ってのか?お昼寝ってのか?

なんせ久しぶりだったもんで気持ち良かったッス☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

ちょっと相方に申し訳ない気分(;^_^A


起きてから なんか食べなきゃなぁ~・・・っと

思いながらすぐに行動出来ずにぼーーーっとしてましたら

佐川さんが荷物持って来たΣ(・ω・ノ)ノ!


何よりまず目に入ったのは

ベジーテの文字。

モラタメさんでは申し込んでなかったんじゃねぇ~かなぁ・・・???





って、送り主見たらアサヒからだった( ´艸`)


どうやら抽選に当選したらしい( ̄ー ̄)ニヤ...


メルマガってのかな?

取っててキャンペーンとかのメールと

ワタシの暇さが一致したら

片っ端から申し込むんよ。


今まで何度も申し込んでるけど当たった事なかったから

ホンマに当たるんかいな・・(;¬_¬) と密かに睨んでた。


期待してたんよね。

お店で買うにはちょっと高いもん(。´・ε・`。)

お試し缶とかあればいいのに~ってずっと思ってたの。

美味しくなかったらショックやし。

だからトマーテもまだ買った事ない。気になってるけど。


今は冷蔵庫で冷えるまで待機中ヽ( ´ー`)ノ

楽しみだわぁ+.(人´Д`*).+゚.



その前に取り合えず今は なんか食べなきゃ(;^_^A

今日まだなんも食ってねぇあせる