万博記念公園 | 天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

天然石アクセ ゜・*Neon Blue*・゜

手作り天然石アクセサリーや我が家の5にゃんずの話など(ノ´∀`*)

お休みの日

珍しく相方早起きしてくれたので

どこか御出掛けしようって話になりまして・・・


せんぞ(大阪弁かな? いっぱいって意味です)

どこに行こうかと話した結果 万博公園でローズフェスタしてるって事なんで行く事に(*´▽`)


恥ずかしながら ワタシ 関西にずっと住みながら

万博公園は行った事がなかったんです(;^_^A


隣のエキスポは子供の頃から行ってたんだけどね(* ̄m ̄)プッ 

そのエキスポは当然閉まってましたが( ̄▼ ̄;








正直に・・・

しょぼしょぼでちょっとガッカリ(。´・ε・`。)


何年か前の浜寺公園の薔薇園の方がずっと見応えがありました。










とは言え 美しかったですよ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


薔薇園には 付き物なのかしら?

蓮の花も素敵でした☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

今 ワタシのデスクトップはコレにしてますw




太陽の塔もこんな間近で見たのは初めて。



全体図

これ相方

背中  

相方見上げてます( ´艸`)


その地底の顔ってのも見たいッス(。´・ε・`。)



ローズフェスタと平行で

ルピナス祭もやってました。

こっちの方がバラより感動できたかも(;^_^A





この色の組み合わせが一番可愛くて好き(ノ´∀`*)

カラフルな川の流れのようでした。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


スケッチしてる年配の方がいっぱいでした。



関西 この日は午後から急に天候が悪くなり

自宅に戻ってから凄い雨(;´Д`)

夜中に至っては雷に豪雨(;´Д`)

早起き出来て朝から見れて良かったッス。