Zeppまであと少し! | ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループ NEON リーダーYoshizoの素直に自分をさらけ出しちゃうブログです。

日々精進。歌と素直に向き合って思った事を書きます!


photo:01



こんばんは!
みなさんお疲れ様です(*^_^*)
NEONのYoshizoです^o^

今日も現場で仕事でした!
バイトをしながら歌手活動をしてますf^_^;

仕事でも相方と同じなので2人で歌いながら現在仕事してます(^^)

photo:03



こういう人,現場で見かけたら僕たちです。
ちゃんと仕事はしてます…笑

つねに歌ってしまう。
みなさんもよくあることだと思います!(^^)

photo:04



photo:05



もちろん料理中もですよね!

そして2人暮らしていて良い所は一緒に楽しみながら料理できるので,外食しないで節約にもなります!


photo:06



早くこういうご飯を食べれるようになりたいです!笑