今日の体温35.5度!! | ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループ NEON リーダーYoshizoの素直に自分をさらけ出しちゃうブログです。

日々精進。歌と素直に向き合って思った事を書きます!

こんにちは!(^O^)

今日の東京は雨です!
だいぶ肌寒いです(>_<)

気温だけじゃなく,体温も低いです!!


photo:04



Mr.ポテトヘッドも寒そうです!!






11月5.6.7日に行われる事務所のライヴ!

~Keep It Real~

in Zepp Diver City

自分達,NEONは7日に少しだけ出演します!
時間帯はお昼の1時~3時くらいになると思います。

ライヴは3days!
プロ目指している人やメジャーアーティストの方,芸能人,モデル,芸人,TV,業界の方もたくさんいらっしゃいます!

NEONとしては東京に来て初のライヴであり,2000~3000人の前で歌うという大舞台です!!

photo:05




ライヴとしても2年ぶりくらいなので,毎日その日に向けて練習中です!


photo:06



もし,来れる方は連絡くださいね(^o^)
ライヴ自体は昼1時スタートの夜9時までです!!

チケットは前売なら3000円の(D別+500円)です!
当日券は4000円になります!




今日も雨ですが,雨の日の楽しみ方を探しましょう(^O^)


iPhoneからの投稿