((((;゚Д゚))))))) | ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループNEON よしぞーのさらけ出しちゃいなよ

ボーカルグループ NEON リーダーYoshizoの素直に自分をさらけ出しちゃうブログです。

日々精進。歌と素直に向き合って思った事を書きます!

こんばんは!!
今日はボイトレとスタジオに行きました!


よし,今日も一日頑張ろ!!
そう思って朝,布団から出て,また潜りました!

寒いっっ!!
へっくしょん!!

ってな感じの始まりでした(ーー;)

みなさん,布団は衣替えとかしますか?

今日は布団の衣替えで仙台から持って来た大事な毛布をゴソゴソとひっぱりだしました( ̄▽ ̄)

その後はスタジオ!!

photo:01



2人で鼻水ズルズルしながら練習してました…笑


かーらーの!!
VOATでレッスン!
今日は耳を使った勉強をしてきました!

外出たら暗くなってて,日が短くなったなと感じた帰り道でした(*^^*)

原宿は外人さんが多くて,今日は中国の方にカメラで写真をお願いされました!
なぜかちゃっかりオレらも撮られてました!笑
何に使うのだろう…??笑


今日も充実!
明日の夜ご飯の焼きそばも作り終わったので

photo:03



お勉強ターイム!!


photo:02











iPhoneからの投稿