頑張っているあなたの姿

分かってるよ。


弱音を吐かずに前を向いて

ため息つきながらも

力を振り絞って頑張ってるの

知ってるよ。


よく頑張ってるね。

お疲れさま😌


心理カウンセラーのよしきです。
自己紹介はこちら  
 



誰も見ていないところでも
頑張っているのを

当たり前のことだと思って
歯を食いしばってやっていると

体を壊して倒れられる人を
うらやましく思ってしまいます。


自分も倒れてしまえればいいのに
なんて思ってしまうことがあります。


でも
なかなか倒れられないんですね。

体が丈夫で
根性のある自分を
恨んでしまうこともあります。


そんなあなたに
お疲れさま😌


時には自分でも

自分をいたわってあげてほしいと思うんです。


よく頑張ったね。

お疲れさま😌


心理カウンセラーのよしきでした


過去記事も興味があれば是非!

☆ 最近の人気記事 ☆


新しいガム・・食べたくないですか?


魔法の言葉は衝撃的でした

↓セッションの先行案内等が届きます!↓

又は「@108wpurz」で友だち検索

いいね、コメントはお気軽に。
リブログはご自由に。