最近また
カウンセリングを教えてほしい
と言われることが増えてきました。


自分の悩みだけではなく

身近な人の悩みを
なんとかしてあげたいと思う
優しい人が結構いらっしゃいます。


そんなにガッツリじゃなく
でもしっかり要点はおさえて

人を助けられるようになって
人の成長も促せて
自分の成長にも繋がるような

そんなカウンセリング講座を受けてみたい
という人に向けて

カウンセリングの超基本講座
開催することにしました。




心理カウンセラーのよしきです。
自己紹介はこちら  
私一人でやると
どうしても説明的になってしまうので

実践的なところの得意な
カウンセラーさんにも手伝ってもらって

90分✕5回ぐらいのボリュームで
やろうかと思っています。


開催日時は月1〜2回
日本時間の平日午前10時から
(ニューヨークの夜9時から)
を予定しています。


開始時期は現在調整中なので
ちょっと待ってくださいね。


ご興味のある方は
ライン公式に登録しておいていただけると
募集のお知らせをさせていただきます。

↓セッションの先行案内等が届きます!↓

又は「@108wpurz」で友だち検索


ブログでも募集の際に
告知させていただきますね。


カウンセリングがどんなものか
ご興味のある方は関連記事ご参照ください。
 

 






また詳細決まり次第ご連絡させていただきます。


心理カウンセラーのよしきでした。



↓セッションの先行案内等が届きます!↓

又は「@108wpurz」で友だち検索

いいね、コメントはお気軽に。
リブログはご自由に。