重要なお知らせです!

昨今の新型肺炎の流行に伴い、
受講者の安心や健康に配慮して

3月15日から始める予定だった
使命を見つけるセミナー
4月19日スタートに
変更することにしました。
中止することに決定しました。

お申し込みいただいた方、楽しみにしてくださっていた方には大変申し訳ないですが、コロナウィルス感染拡大防止の観点から、やむなく中止とさせていただきました。

私が東京在住ということもあり、名古屋への移動、そして名古屋での人との接触は避けるべきと判断しました。

来月以降も、どうなるか見通しが立たず、仮に多少収まっていたとしても、危険性がゼロになるわけではなく、いったん全日程中止とさせていただくことになりました。

今回、ボランティアでの特別企画ということで、名古屋での他の所用に合わせてスペシャルプログラムを組んでいた関係上、申し訳ありませんが、同様の企画というのは今のところ予定されておりません。

5月頃から新しい講座をオープンする予定ではありますが、そちらは期間、やり方、ボリュームとも全く違ったものになると思います。

もしご興味あれば、講座が決定した段階でそちらの方をご検討いただければと思います。

何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

使命覚醒コーチ よしき


4回に分けてお送りする予定だったのが
3回に凝縮することになりました。
濃厚なセミナーになるかと思います。


変更後の日時と内容
①使命を見つける、使命に生きる
 2020年4月19日(日) 10:00~12:00

②使命を見つけて才能に変える
 2020年5月17日(日) 10:00~12:00

③使命を妨げるメンタルブロックを外す
 2020年6月14日(日) 10:00~12:00


桜自分軸を見つけたいあなたへ
使命覚醒コーチのよしきです。桜

自己紹介はこちら


✔️ やりたいことを見つけたい
✔️ 人生を能動的に生きたい
✔️ 働き方を変えていきたい
✔️ 打ち込めるものを見つけたい
✔️ 生まれてきた意味を知りたい
✔️ 自分軸を見つけたい
✔️ 自己肯定感を持てるようになりたい

そんな方のお役に立てる内容になっています。


自分の過去から未来に渡る感情を探り、
使命を見つけていきます。

その使命を才能に変えていくために
必要なこと、

そして、
使命を行動に移していく際の
メンタルブロックの外し方、

を3回に渡ってお伝えしていきます。


1回の参加でも内容が分かるように
構成しますので、
参加できない日がある方も
是非ご参加ください。

迷っている方は、
1回目まず来ていただいて、
2回目以降は後で決めていただいても
結構です。


私も
自分が何をやりたいのか、
このまま
会社員生活に流されていていいのか、
そんなことをずっと考えていました。

自分の気持ちも分からなかったので、
考えても考えても答えが出ませんでした。


でも、
才能心理学やカウンセリングを学び
カウンセラーとして活動を続けていく中で、

ようやく自分の使命ともいえるものを
見つけることができました。

それまで
感情と行動がチグハグだったのが
一致するようになり、

自分の行動、判断に自身が持てるようになり
周りからの評価も上がっていきました。
収入も倍ほどに増えました。


このブログでも少しずつ
お伝えしてきてはいますが、

読むだけでは、
「じゃあ自分はどうなのか?」
というところまでは
分かりにくいかと思います。


自分の使命、自分軸を見つけて

やりたいことを見つけたい、
自信を持てるようになりたい、
輝いて生きられるようになりたい

という方は是非参加してみてください。


今回はボランティアで行います。
集まったお金は、必要経費を引いて
オーストラリアのコアラホスピタル
に寄付します。

是非お誘い合わせの上ご参加ください。




公式LINEアカウント始めました。

 又は「@108wpurz」で友だち検索

いいね、コメントはお気軽に。
リブログはご自由に。