昨日、車の運転中に突然「あの世は良いとこだよ」と、

無意識に心の中でつぶやいた。


そしたら、心が浄化されスッキリして穏やかになった。


何も心配する事は無い。安心しなさい。


その様に何かが語りかけてくれるようだった。


正直、この世は生きづらいところだと

いつも、思っている。


特に最近は悪魔に魂を売ってしまった様な

拝観主義者たちが酷いことをしている。


国は中立公正でないし、民意を無視して、色々な事を

決めていく。独裁共産主義に向かっている。


そういった事にムシャクシャしていた。


そこに突然、浄化が、起こった。

大丈夫だよ。安心しなさい。何も心配する事は無いよ。


まるで、母親に抱かれた赤ちゃんのようだ。