たまに、プチ断食をしてみる。

辛いんだけど、色々、感じるんだよね。


自分というより、肉体が何か食べ物を

欲しているんだ。


肉体が何か食わせろと私に訴えてくる。


自分という意識は肉体に無い様な

気がする。


意識は霊体?にあるんだろうなぁ。


私は二十歳代の時に、一度、幽体離脱を

体験した事がある。


肉体から離れ出た時の開放感と軽さは

今でも覚えている。


肉体自体が修行のアイテムなのかも

しれない。

年を取れば取るほどに過酷になる。

だんだんと自由が効かなくなる。


しかし、その鍛錬が終わる時が死では

無いだろうか?


だから、私は死ぬのが楽しみなんだ。

この肉体から解放された時の、

あの幽体離脱の感覚を味わえるんだから。