4月9日発売anemoneさん5月号に
アセンション特集で現在の次元の解説を
記事にしていただきました。
 
うつし世とかくし世について。
 
このところ、お伝えしていますが天(天部)が降りてきてるのですよ。
天と地の融合、マカバ化、半霊半物質世界、

即身成仏の世界の始まり。
 
緊張状態が続く社会。
天も大忙しです。


天を受け入れるスペースを空けること。
ぎゅーぎゅー詰めだと天が降りてこれない。

 

天が降りてきていることについて

anemoneさんに取材いただき、

わかりやすくまとめていただきました。

 

この「天」の一番下層部にあたる「先祖」エリア

エネルギー体でいうと高我にあたるコーザル体が

アストラル体、メンタル体と同じ次元になってきているのですよ。

 

それってどういうことかというと

先祖と一体になってきているということ。

高我が地上に降りてきている。

半霊半物質世界の始まり。

 

カタカムナの世界。

 

あわせて、昨年から先祖エリアのカルマ浄化が始まっていて

それは、「土」(やぎ座エリア)に関連します。

 

”土”に染みた血を洗った2019年。

今年は”土”に風が入って”土”が新しくなって

”大地の再分配”が行われる。

 

輪廻しない世界になっていく。

永遠の始まり。

完成するまでには少し時間かかります。

 

今後の天の計画

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

天意を受け止め
祈りと感謝が表せる暮らしへ。
 
天を受け容れるスペースを空け
先祖供養、祈りの時間を持ち、
大地に触れること。

地に風を入れること。
 

 

畑。
土いじり。

自然に触れることが具体的に大切になります。
 
畑のない方は農業コミュニティへの参加もおすすめ。


堀江 知子ちゃん営む農カフェわのん
信州小諸の農コミュニティー↓
https://cafe-wanon.com/onlinefarm/online01/

 

 

◇◇

ここからは、もう少し、現実レベルに落とした話。


今の状況、いろんな対応、考え方があると思う。
今、この状況に「対処」ができたらすみやかに
わたしたちは考える必要がある。
これからの環境、地球、生き方、働き方。
対処ではなく、根本的に。
 

根本的な取り組みに向けて
もう一度つながろう。人と自然と。
 
わたしが個人的に共感しているのはこちらの記事
https://synecoculture.org/blog/?p=2640
 
 

そして、祈りも高次元的解釈も
これからの世界には必要だよ。
これまでの概念ではつじつまがあわない。

半霊半物質世界がどういう世界なのか

わたしたちはここ3年ほどで理解することになる。


ドルフィン先生の本は
今の次元のことが別の言葉でわかりやすく説明されています。
 

 

◇◇◇

今年はオンラインサロンでの活動中心とさせていただいています。

個人的にはおうちスピリチュアルでますます活発化。

 

鎌倉の新しいスペースでの暮らし、つながり、畑づくり。

今、オンラインサロンの全国の仲間、

それぞれのコミュニティと連携して

2021年への準備に入っています。

 

星読みの講義はユニバーサル・アーツ・アカデミーでの

動画でご覧いただけます。

龍頭図と魂の構造についての動画4月末配信予定受付開始しました!

https://www.u-a-academy.org/study-group-1

 

来年のお仕事も決まり始めてまして

出版、連載などなど・・・

ということで外向き活動は一気に減りましたが

この3年ほどの次元変化に向かい

充電充実させ、人、自然とのつながりを深めています。

 

6月6日 つくば市での『愛の地球へ』上映会&トークイベントは

延期になりました。(日程は一年ほど先を予定)

 

2020年一般公開のイベントはほぼ終了。

メンバーさん企画主催でのイベントはちょこちょこありまして

そちらはメンバーさんにご縁のある方は参加いただけます。