2018年11月3日 今年最大のイベント「地球フェス」スタッフ募集開始!

→おかげさまに定員に達しました!

みなさま、お会いできること楽しみにしています!

http://www.evergreenpub.jp/fes2018/

 

2018年宙模様的にも今年の集大成となる11月。

また明治天皇の誕生日でもあり文化の日でもある11月3日

人気作家MACOさんとのコラボイベントがあります。

 

今、地球は人類未踏の新しい次元に入っています。

そして天王星が五感を司るおうし座へ入った2018年。

天王星はわたしたちをそれまでの枠組みから解き放つ天体であり

テクノロジーを司る天体。

おうし座は、「五感(体感)」や「価値観」「お金」に関わるエリア。

 

これから経済の仕組みは変化し、

それぞれが今までの経済から新しいテクノロジーも伴い、解き放たれていく時代へ。

それは、お金の価値観のシフト、新しい働き方や生き方へのシフトになるでしょう。

 

おうし座は五感に優れ、アーティストとしての顔を持ちます。

そのアーティスト性は、大地と密接です。

地球と仲間とダンスするような時代になっていくと感じます。

 

わたし自身、2016年からチェンジザワールドと題して

新しい地球の生き方や働き方を提唱してきました。

 

それは、今一度地球との関係を取り戻し、精神性と物質を今一度結びなおし、

パワーの書き換えをし、ネットワーク構築をし直すこと。

そして、新しいデザインを持つこと。

経済の仕組みをひとりひとりが持ち、

パワー経済から解き放たれる時代です。

これまでの経済に依存していれば、依存を断ち切られるでしょう。

 

また天王星おうし座時代は、

オーガニックの食べ物、お洋服もより注目されるでしょう。

そこにテクノロジーや斬新なデザインがもたらされて

これまでのイメージのオーガニックではなくなると思います。

 

ナチュラルやオーガニックがもっとおしゃれに楽しめる、

新しい形になって地球とのつながりをもう一度取り戻していくでしょう。

 

 

11月3日はそんなこれからの時代の話を星を通じて、わたしの生き方を通じてお話させていただいたり、

主催の株式会社エバーグリーンパブリッシングの代表取締役

了戒翔太さん、大人気作家のMACOさんと対談あり、

了戒さんの歌、ルミナのライブペイティング、MACOさんの・・・・!!も

 

了戒さんは、会社もしっかり経営しながら

歌も歌い、自らもアーティストです。

これからってこういう時代でしょうね~。ひとつのことに縛られない。

 

そして、MACOさんとは、了戒さんを通じて出会いました。

お話の中でMACOさんも同じようなお金に対する境遇

(親の借金・貧乏生活)を体験してきた共通点があることがわかりました。

 

ネガティブでも~の文章でもよく知られているMACOさん(笑)

私自身も超ネガティブでMACOさんのお話は共感します。

 

ネガティブで貧乏だったわたしたちが、

人見知りのまま(笑)イキイキできる時代がきました。

 

 

そして、主役はあなたです。

 

ひとりひとりが自分の夢を大切にすることが

この地球の体験になっていく。

そして、みんなで同じ夢を見ることが

世界を変える力になると信じています。

 

一緒に夢を育み分かち合う仲間を募集します。

 

11月8日には木星がいて座へ入ります。

自由と冒険の象徴いて座。

 

わたしの思う自由は所属(依存)のない一体感です。

宇宙との一体感があれば、失うものは何もないという自由なこころに降り立てます。

 

結局、宇宙との一体感とは、

仲間や大切なひとたちに反映されます。

 

離れていてもともにあること。

違いを感じあえること。

 

あなたと一緒にこの地球と宇宙を感じあいたい。

ともに作っていく仲間募集開始です!限定30名!

→おかげさまに定員に達しました!
みなさま、お会いできますこと楽しみにしています。

http://www.evergreenpub.jp/fes2018/