おうし座新月は、チェンジザワールド ルミナ オフ会でした。

今年の取り組みとして、表参道のオーガニックコットンのお洋服を販売している

ナナデコールのカフェスペースでお料理びとnakamIeさんとともに

ルミナメンバー、オンラインプログラム受講者限定で

1~2か月に一度テーマを持って開催させていただいています。

 

リアルにみなさんとお会いできる場、星のことはもちろん、

これからの時代を語りあえる場です。

 

今月のテーマはこれからの経済。

おうし座は経済やお金のフィールドでもあります。

 

天王星がおうし座に入る7年、

注目しているひとつは、経済の仕組みが社会的にも個人的にも

変わっていくだろうということ。

 

紙幣と硬貨の違いから始まり、

お金はどうしてお金なのか、

ブロックチェーンは広まっていくだろうという予測など

経済の仕組みがどのように変化していくかの話、

個人個人が「仕組み」を持つ経済へ。

 

そして、それを踏まえてわたしたちがどうあればいいかという話を

お料理びとnakamIeさん

ナナデコールオーナーの神田恵実さんとともにお話しました。

わたしたちは、選ぶことができる時代にいます。

何を選ぶかに善悪はありません。

オーガニックがいいか、

そうでないものがいいか

どちらでもいい。

 

まずは、その自分の価値観を明確にしておくこと。

そして、そのことに正直に誠実になることが

大切だなと思います。

 

そして、価値観は変化もしていくし、

場合によっては選べないこともある。

 

望むもの、望む生き方をそのときの事情で選べないときも人生にはあると思います。

それも許しながら進んでいく。

ただ、そこで明確になるのは、自分の心。

それをまずは認識できることが大切だと思うんです。

 

そして、次に違和感のあることは、

一度でなくてもいいから少しずつやめていく。

そうやって、いくうちに望む人生はクリエイトされていく。

 

現実にわたし、7年前、自宅サロンをしていたとき、

ナナデコールさんのオーガニックタオルを使ってたんです。

それが7年後の今、そのナナデコールさんでお話会させてもらってるって

すごくないですか?(笑)

 

これって、自分の価値観が明確だったから

そのように人生がなってきたんですよね。

 

今年は、ナナデコールさんとのコラボ商品も生まれちゃいますよ!

 

 

オフ会は、美恵さんの美味しいランチも💖

 

この日、わたしのお洋服は

ナナデコールの夏の定番サマードレス。

羽衣のような軽さときめ細やかな肌触り、お気に入りの一着。

いろいろな着こなしができるところもお気に入り。

天王星おうし座時代は、自然なものが新しいデザインで革新されていくとも思いまうす。

 

みなさん、ありがとうございました!

オフ会の動画は、メンバーのみなさまにお届けします!

次は6月28日、7月20日に予定しています。

詳細は、メンバー様にお知らせします。

 

 

◇◇◇

● 『星座別 運を呼び込む幸せレシピ』(キラジェンヌ社)5月22日出版記念イベント
レシピを作ってくださったNY在住・リビングフード協会いとうゆきさんとの
出版記念イベントを5月22日開催!

あの宮崎ますみさんも対談に!
レシピにちなんだ軽食で交流、ルミナがダウンロードしたギリシャ神話12神のおみくじメッセージ付き!
全員に素敵!なプレゼントを準備しています!もちろんいち早くサイン入り本を入手!
お申し込みはこちらから↓17日締め切り!残席少なくなっております!
http://arijp.com/ct/1805/
 
●昨年末から、ずっと公開していなかった魂の全貌、
スピリチュアルマスターAYAさんとのコラボアルケミーコースは
メルマガ先行案内で満席となりました!!次回募集をお待ちください。
 
●ギリシャ コルフ島リトリート募集開始!
 
●ギリシャからのオーガニックエキストラバージンオリーブオイル
14日メルマガにてメンバー予約受付開始しています。
一般予約はもう少しお待ちくださいませ。