先日、月と心と体の専門家

おのころ心平さんと対談の機会をいただきました。

その対談動画がいよいよ公開されました!!

 

こちら↓

月の専門WEBサイト「月よみWEBマガジン」

http://tsukiyomi-magazine.com/2017/04/16/post-1040/

 

おのころさんの絶妙なリードでいろいろと

引きだしていただきました。

 

おのころ心平さんブログ

https://ameblo.jp/onocoroshinpei/

 

おのころさんは、お体の専門家

クライアントの身体と向き合ううちに「月」との

関係性を見つけて「月」と「こころ」と「体」について体系立てされています。お話ししてるとほんとその知識と臨床からくる実践的な裏付けで「月」と「体」のことがわかります。

 

そんな専門家の先生とお話しさせていただく機会を

いただけて緊張いたしましたが

おのころさん、わたしの話しを怪しがらず(笑)

笑も交えながらの対談でした!

 

対談は3回に分けて公開されます!

 

今回は、天空にホロスコープが見えるようになるまで。

モンゴルでの体験の話しなど。

 

今度出版される本にも少し触れていますが

本で触れているのは本の一部。

本を読んでいただく方のより深い理解にも繋がると思うので

ぜひぜひ動画をご覧ください。

 

 

今回、このような機会をいただけたのも

月よみ師の純子さんにご縁をいただき

今年11月4日おうし座満月に

月の専門家、月のあれこれが集まる月フェス

開催されるということでお声掛けいただきまして

月フェスでも対談させていただくことになりました!

 

 

「月」が取り戻されてきている今

月に関する知識や感覚がもっと広く浸透していくきっかけになるとおもいます。

 

月はわたしたちの一番ベースの星。

これは、本にも書きましたが

ここが整っていることで心と体が安定し

人生(宇宙)っていうのは自由にダイナミックになっていきます。

 

わたし自身も

みなさんに日常の中でちょっと「月」を意識していただくことが

社会変革になると信じて発信を続けてきました。

 

それで、月のカレーまで作っちゃいましたし

月の塩、月のプロダクトが集まってきました。

 

月を暮らしに🌕

 

めっちゃ楽しい月フェスになると思います!

おうし座の満月ですから

本当に今年の収穫をお祝いするようなフェスになるだろうとおもいます。

 

11月4日おうし座満月は

品川シーズンテラスへ集合!

 

 

 

◇◇◇

●出版記念セミナー夜の部追加開催まだまだ募集中!

全員にそれぞれの誕生日からルミナがチャネリングした

2017年メッセージカードのプレゼント付!

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301702000560/

 <出版記念セミナー>

2017年4月27日(木)

18:30~20:30(受付開始18:00)

会場: 角川富士見ビル1F 神楽座

 

 

◇◇◇

ルミナ初書籍

『天空からのソウルメッセージ』(KADOKAWA)

●AMAZONでの予約始まりました!

https://www.amazon.co.jp/dp/4046019301

 

●フェイスブックでの応援ページができました!

みなさまの参加をお待ちしています💕

出版にまつわるお話しを編集者さんとともに語ります。

https://www.facebook.com/groups/1312997548794747/requests/

 

●暮らす人と創る人、結ぶ人で創る

Sora宙Club募集中!

https://www.lumina.site/soraclub

 

 

ルミナ