
今日は、いつもお世話になっている愛用品のブラシを紹介します

左から ロールブラシのアレキサンダー君。ロールブラシは使えば使うほど髪とブラシが絡みやすくなるので、ブラシを見れば技術力がわかる
なんて言われてますよ。毛先のカール具合もカールアイロンで巻かなくても巻き髪に仕上げられるんです

その隣アップブラシ。ホンゴー君は髪の面をきれいにしてくれます

その隣クッションブラシ。nbaaは個人的に一番使うブラシです。
クセの強い髪もキレイでまとまりやすい感じに仕上げられます(^-^)v
何でも出来る万能ブラシです

一番右、デンマンブラシのイオン君です(^-^)vまだ美容師3年生の頃に日本一の美容師と呼ばれていた先輩に頂いた大切なものです。
主に前髪と自然な仕上がりにしたいときに僕は使います

たくさんの優秀な道具に囲まれて幸せです(^-^)v
Android携帯からの投稿
