サンシャイン水族館こんにちはо(ж>▽<)y 本日はのオススメスポットを紹介します 先日 お休みにスタッフとapiの前にある サンシャインの水族館に行ってきました。 オープンして2年過ぎましたが一度もいけてなっかたので オーナーが連れて行ってくれましたヾ(@^(∞)^@)ノ ビルの上とは思えない創りと クオリティーですごく楽しかったです すごく神秘な世界は癒しになりますね 是非 皆さんもapiでステキになって そのまま水族館デートなんていかがですか