お腹がすいたら~~~ | Neolive apiのブログ

Neolive apiのブログ

池袋の美容院 Neolive api店のブログです。



とんちゃん!!!ヾ(@^(∞)^@)ノぶーぶー


またまた食べてまいりました。。(。・ω・)ノ゙


韓国ブームにまんまと乗ってる私たち


サムギョプサルに目がありません(///∇//)ドキドキ


Neolive apiのブログ  すきすき~~ヾ(@°▽°@)ノ





今回は政木さんを筆頭に、アピのアシスタントと

セブンのアシスタント全員そろって~~


いただきまーす(・∀・)ナイフとフォーク



Neolive apiのブログ




お肉はやく焼けないかな~ニヤニヤラブラブ

かわゆい1年生(^O^)

Neolive apiのブログ



セブンの男子チームもワクワクです音譜


Neolive apiのブログ



もぐもぐハートおいしい~マシッソヨ~(。・ε・。)はーと

Neolive apiのブログ






ダイエットは毎日明日からドキドキ


楽しいお食事会でした(・・。)ゞ


おまけ



Neolive apiのブログ

プリクラにはまっております笑


井桁でした~~(`・ω・´)ソフトクリーム