またまた食べてまいりました。。(。・ω・)ノ゙
韓国ブームにまんまと乗ってる私たち
サムギョプサルに目がありません(///∇//)![]()
今回は政木さんを筆頭に、アピのアシスタントと
セブンのアシスタント全員そろって~~
いただきまーす(・∀・)![]()
お肉はやく焼けないかな~ニヤニヤ![]()
セブンの男子チームもワクワクです![]()
ダイエットは毎日明日から![]()
楽しいお食事会でした(・・。)ゞ
おまけ
プリクラにはまっております
井桁でした~~(`・ω・´)



おいしい~マシッソヨ~(。・ε・。)

