pancake | Neolive apiのブログ

Neolive apiのブログ

池袋の美容院 Neolive api店のブログです。

こんにちは

レセプションのいしだです。


先日、友達に会いに代官山に行ってきました。

 

天気も良くて、のんびり過ごしたあとに、

パンケーキのお店に行きました。



キャラメルバナナのパンケーキheart


Neolive apiのブログ



大きさにびっくり!


です。



クリームたっぷりで食べきれるかなっとおもいましたが、

軽い感じのクリームでとっても美味しかったです。


米粉をつかっているとのことで、

おなかいっぱいになりました!




今度は小倉バニラアイスにしてみようとおもいます!


osusumeですラブラブ




http://www.daikanyama-pancake.jp/index.html