こんにちは
レセプションのいしだです。
先日、友達に会いに代官山に行ってきました。
天気も良くて、のんびり過ごしたあとに、
パンケーキのお店に行きました。
キャラメルバナナのパンケーキ
大きさにびっくり!
です。
クリームたっぷりで食べきれるかなっとおもいましたが、
軽い感じのクリームでとっても美味しかったです。
米粉をつかっているとのことで、
おなかいっぱいになりました!
今度は小倉バニラアイスにしてみようとおもいます!
osusumeです![]()
http://www.daikanyama-pancake.jp/index.html
