新しい自分を探して | NeOのブログ

NeOのブログ

こんにちは、NeOです! 2014年度から女子ラクロス東日本リー グに参戦すべく、発足しました。 「NeO」はラクロスの新しい文化を創造しラクロス界の発展に寄与する事を目的としたチームです。 宜しくお願い致します。

 

みなさん生きてますか。

 

ここ最近半ズボンを履くのが急に恥ずかしくなってきたとか言って

その日1日「長ズボン」と呼ばれていたかなこと

そんなかなこにしつこく絡み続けるぼんどのケンカップルの様子とか

 

そういう記事書きたかったんですけど

需要なさそうなんでやめときます。

 

 

NeOWEBNeOパークやインスタライブを使って価値活動を活発に行っていますね。

新歓もWEBでやる時代かぁ

 

いいね

 

NeOは試合に勝つ「勝ち」とラクロス文化を創っていく「価値」という理念の二輪で走っているチームです。

 

でもリーグが始まると「勝ち」の方の車輪が動き出し一輪車状態で12月まで行っちゃって

あれ?「価値」活動今年もできてないじゃんみたいな反省毎年あがるんですけど

 

こうなってくるとようやく二輪で前に進める時間がとれてまぁチームとしてやることは色々あるのでございますけど

 

 

ところでそろそろ

色んなオンラインでのやり取りに参加して

オンライン疲れしてるおばばはいませんかね

ここにいるんですけどねはい

 

 

NeOが今どんな取り組みをしてるかなんてのはまぁ参加してみたらいいんですよ無料なんだから

 

ブログではさらにNeO好きコアなファンのひまつぶしのために

 

NeOメンバーの自粛中の過ごし方を紹介します。

 

言っときますけど

ラクロス全然でてきません。

 

それでは行きましょう

〜あなたコロ休みなにやってますか〜

パフッパフッ

 

 

 

『ねぇなにしてる』

「仕事」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『嘘をつくんじゃないよ』

 

15分、仕事。あとは羽はやしてる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

『やっぱりな。採用』

(本人の写真ではありません)

 

 

 

『ねぇなにしてる』

「ギター始めた」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『すごい。採用』

 

やはり4番、芸術路線に走りがち

(みなさんも暇だったら、何年か前に流行ったエニアグラムでもやって自己分析してみてください)

 

https://www.enneagram.ne.jp/about/diagnosis/dns01

 

 

 

 

『最近なにしてますか』

「ギター弾いてドラム叩いて19時に泥酔22時には気絶してる🤪

 

 

 

 

 


 

『ロックなおじさんだぜ』

 

 

 

 

『ねぇなにしてる』

「トレ研修壁打ち復習ねる

壁打ち研修トレ壁打ちねる

の二択の味気ない日々です...

 

『そっかぁ真面目だね。えらい。

 

不採用。』

 

 

 

『ねぇなにしてる』

「そろそろミンネで売り出します。」

 

 

 

 

 

 

 

 

『著作権に気をつけて。』

全部自作です。すぎょい

 

 

『ねぇなにしてる』

「私の髪型は彼氏が欲しそうな人の髪型ではないと言われたから、髪を伸ばしてる」

 

『自分を見失うんじゃないよ』

 

 

 

 

『ねぇなにしてる』

「彼氏募集してます」

 

 

 

 

 

 

 

『もう彼氏はいいから旦那を募れ』

 

「あとアンネの日記を読んでる」

『へぇ似てるもんね()

 

「あと、Youtubeで素敵な音楽探してる」

『いやもういいよ』

「あと、このダンスをひたすら覚えてみた!」

『もういいよ。わかったわかった』

「あと、ぶどうを食べてる!」

「あとこれ4時間で耳コピらしい感動した!」

 

https://youtu.be/2iXcUKYVMsQ

 

『もういいって!!てかなに、これ、世界観、わっかんね』

 

 

 

 

『ねぇなにしてる』

「こんぺい島を発展させるべく日々身を粉にして働いております」

(やばい)

「もしくはアイドル育成させるためにプロデューサー業頑張ってますね」

『なんて?』

「それに疲れたら世界を救うために頑張ってます」

『全然何言ってるかわからないからお気に入りのスクショ送って」

 

「おたくにとってスクショって尊い存在の一瞬の切り取りなんで選抜に時間かかりますね」

 

『いやはやくしろ』

 

「ちなみに明日の金曜ロードショーコナンなんですけど私の推しのキッド様出るので暇だったら見てくださいね。」

 

『安室様推しじゃなかった?』

 

「安室さんもめっちゃ好きですけど安室さんはみんなの安室さんなので安室の女にだけはならないように気をつけてます」

 

『そうかなるほどわからんよっこいしょ!

コナンはみる』

 

この人は別名「走る陰キャ」

(いろんな意味で)大型新人getしました。

 

私もまだまだおうち時間楽しめるインドア派なのに

普段お外でラクロスやってる自分を褒めてあげたい

 

ラクロスの本書こう

挿絵ないとラクロス伝わらない

絵を始めよう

ちゃんと体の凹凸を描きたい

筋肉を勉強しよういまここ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではごきげんよう