カルディ購入品☆マイルドカルディ チョコレートケーキ gricoパリッテ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

おはようございます☀


ご無沙汰しております!


先日、カルディへ行ってきたので

購入品をアップします♪



カルディ購入品↓






◎マイルドカルディチョコレートケーキ¥453

カルディコーヒーファームで人気No.1のコーヒー「マイルドカルディ」を使用した濃厚なチョコレートケーキ指差し

冷やして食べようかなよだれ飛び出すハート




◎もへじ 塩きなこねじり¥267

北海道産大豆でつくったきなこと、沖縄県宮古島産海塩を使用したきなこねじりです指差し




◎ペルネス ロングポテトチップス
 クリーミーマッシュルーム味¥138




ラトビアのポテトチップス🇱🇻


じゃがりこっぽい形なのかと思ったら

平べったかった指差し


ナビスコのチップスターみたいな食感🥔


味はそんなに濃くなく、お父ちゃんや子供達に人気でしたニコニコ飛び出すハート


私のお口には微妙だった…ちょっと不満






◎KALDI プチ・カフェ キャラメル¥324

コーヒーに入れてキャラメルコーヒーで飲むみたいだけど、他にアイスクリーム・ホットミルク・パンにかけるのをオススメしてたよひらめき飛び出すハート


カルディ購入品は以上です指差し


さっき、久々にgricoのパリッテ食べたけど
美味しかったよ↓


ビターなパリパリチョコレートに、濃厚なバニラアイスが絶妙で美味しかった😋

ごちそうさまでした!


最近Xばかり見てたら、子供達の将来どうなるんだろう…って不安な情報だらけでそれが気になってXにのめり込んでしまい
アメブロもやる気なくなって更新してなかったら、スマホには旬を過ぎてしまった写真だらけになってしまい、面倒くさくなってアメブロ休止しようかな〜と思ったけど
コス友さんが「アメブロ再開しようかな」と最近思ってるって連絡きたのでボチボチ続けて行こうかなと思いますひらめき

Xもほどほどにして、アメブロも覗きにきます😅


今後のアメブロ更新は、私の気が向いた時になると思いますが、これからもゆる〜く付き合ってくださると嬉しいです目がハート



では、またね👋