カルディ購入品☆ロイタイのカレー・もへじ明太高菜チーズ・抹茶わらびもち・五穀入りぜんざい | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは😃


皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は、茨城へ帰省しました🚙

茨城空港や、日光東照宮にも行ってきたよニコニコ



先週、カルディへ行ってきたので購入品をアップします♪



カルディ購入品↓







◎ロイタイカレー¥170

左から時計回りに
・イエローカレースープ
・マサマンカレースープ
・パネーンカレースープ
・グリーンカレースープ
・レッドカレースープ

今回、ロイタイシリーズがお安くなってたので数種類購入してみました指差し飛び出すハート



◎もへじ 明太高菜チーズ¥498

最近の朝食、ごはん派になったので
ごはんのお供に買ってみました指差し




◎もへじ 宇治抹茶使用
 ひとくち抹茶わらびもち¥298

ひとくちってとこが良いよね知らんぷり飛び出すハート



◎もへじ 五穀入りぜんざい¥228

五穀入りがヘルシーそう✨

たまに、あんこ食べたくなるんだよね知らんぷり飛び出すハート



◎ジャンナッツ
 シマロンドール さとい栗¥86

レジ横にあった、栗の紅茶コーヒー🌰




◎フェル フォルディ クイックミルク
    チョコレートフレーバー¥194




フェル フォルディ クイックミルク
    ストロベリーフレーバー¥194



以上、カルディ購入品です指差し飛び出すハート

オススメの商品あったらレポしますねニコニコ飛び出すハート


では、またね👋