にゃんともおいしいベイクドチーズケーキ&最近の気になるニュース(和多都美神社) | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは😊


今日は、だいぶ前に生協で購入した

猫型のベイクドチーズケーキと、最近の気になるニュースをアップします♪



◎にゃんともおいしいベイクドチーズケーキ




2個入り



1個当たり
エネルギー 153㌍
炭水化物 7.2g



しっかり焼いて濃厚に仕立てたチーズケーキ🧀



ナチュラルチーズは、ニュージーランド産🇳🇿

チーズが濃厚クリーミーで美味しかったですよだれ飛び出すハート


ごちそうさまでした😃




今日は、最近私が気になってるニュースをアップします。
テレビでも報道されてる、長崎県の対馬市にある和多都美神社での韓国人の喫煙・ポイ捨て・逆ギレ暴行事件です。

この件では、喫煙やポイ捨てを注意したら
逆ギレされて、夫婦の命に関わる暴力を受け

手術直後だった奥様は、暴行を受けて傷口が開いたそう。

当然、神職さん(旦那様)も怒って手か出るじゃないですか、なのに警察は喧嘩両成敗にして
神社側の撮ってた動画や写真を削除させられたそう。
これ、警察が証拠隠滅させたってとこが許されんくないですか?

しかも、対馬市・長崎県からは「自己防衛」してと言われ神社は放置されて
改善が見込めなくて、韓国人を出禁にしたそう。

しかも、こういった問題15年前から起きてるそうです。





他にも、Xで証拠の写真や動画がアップされてます。



テレビの偏向報道↓



テレビの偏向報道


この人達は用意された役者?
それとも、本当に一般人の人なら
事実も知らないのにインタビューなんか応えない方がいいよ。

顔出しして無防備すぎる。


コレ見て、また被害者は傷付くじゃない。


私は、出禁が当たり前だと思うけどねちょっと不満
だって自分の家で悪事働かれたら10年も我慢できない!即締め出す!


みなさん、テレビは被害者を悪くみせてるので偏向報道に騙されないでね悲しい


こちらの報道を見て
和多都美神社さんのポスト↓




今日は、あさ8で詳しくこの問題を取り上げてくれました↓



↑こちらの小坂さん(東京荒川区議会議員)が現地にも行ってます。


和多都美神社の神職さんや奥様は、連日の嫌がらせにもまいってるみたいで

微力ながら私もXでリポスト等して拡散したり、今回はアメブロにも載せてみました。


後、出来ることっていったら対馬への観光なのかな?


お金ナイナイ…



すごく神秘的↓




↑こちらの和多都美神社の神秘的な動画



★和多都美神社のX


★和多都美神社インスタ


★和多都美神社のFacebook




いつか、私も対馬へ行ってみたいですひらめき



さて、今日の晩ごはん何しようかな?



では、またね👋