PREMIUM Ghana ダークミルク | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


今日の広島は、昨日より暖かいです☀️


今日は、プレミアムガーナをアップします🎵




◎PREMIUM Ghana ダークミルク




1箱当たり
エネルギー 404㌍
炭水化物 34.0g




カカオ分を高めたミルクチョコレートに
北海道産生クリームを加えることで、カカオの芳醇な香りと上品なミルクの味わいもどちらも楽しめるプレミアムな板チョコレートに仕上げたPREMIUM Ghanaです🍫✨

ちょうど良いダークチョコレートのほろ苦さと、生クリームのミルキーな味わいで食べやすく

芳醇な香りは、フルーティーっぽい味わいです。

大人なチョコレートかな?と思ったけど
子ども達も美味しそうに食べてましたよだれ飛び出すハート


ごちそうさまでした☺️


そろそろ年末大掃除の時期ですね🧹
みなさんは、いつ頃から取りかかりますか?

私、早めに動こうとは思うんですが
年末ギリギリになってしまいます😅

やる気スイッチがほしい…真顔


では、またね👋😃