コストコ☆プレミアム湯田ヨーグルト加糖 生クリーム入り・KALDIダイナソー7日間カウントダウン | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


今日の広島は寒いです🥶

朝から雪降ってました❄️⛄️❄️



先日カルディで購入した“プレミアム湯田ヨーグルト“をアップします🎵





◎プレミアム 湯田ヨーグルト
    加糖生クリーム入り¥598

↑パッケージに描かれたキャラは
“みるくぼーや”ってお名前です。



鮮度、風味、おいしさにこだわった生クリームを贅沢に使ったプレミアムなヨーグルト✨

岩手県産の生乳を使用してます🥛





内容量800g

100gあたり
エネルギー 118㌍
たんぱく質 3.9g
炭水化物 11.3g
カルシウム 132mg

生きて腸まで届くビフィズス菌BB-12入り。



もっちり、すっきりの新感覚のヨーグルトだそうです💕

見た目、もっちりしてます指差し



スプーンですくった瞬間「もっちり」

後味「すっきり」


ヨーグルトがもちもちしてるけど

そんなに口に残らず喉ごしすっきりしてます😋


お味は生クリームのクリーミー感があり

なんとも言えない美味しさです❗️


湯田ヨーグルトめちゃオススメします指差し飛び出すハート


コストコ広島倉庫店で今まで見たことなく初めて出会えました👀


確か、ゆめタウンにも置いてあったから

大きなスーパーなら置いてあるかもしれませんひらめき飛び出すハート



ごちそうさまでした☺️






昨日から、KALDIクリスマス 7日間カウントダウン(ダイナソー)をスタートしました🦖🎄↓



◎KALDIクリスマス 
   7日間カウントダウン(ダイナソー)¥629


真剣な三兄弟↓





18日~24日までのカウントカレンダー📆



恐竜フィギュアとお菓子が入ってます🦖🍬






三男坊、ステゴサウルス&ももグミ出ました指差し


楽しそうな三兄弟でしたー🎶



去年のアドベントカレンダーはこちら
アドベント鬼滅缶↓
 



では、またね👋😃