コストコ☆Nestle MILOオリジナル | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


今日はコストコで購入したミロをアップします🎵






Nestle MILOオリジナル¥998

ストアークーポン- 160→838

ストアークーポンでお安くなってましたひらめき




大容量1000gのミロ指差し

カルシウム、鉄、ビタミンDの入った栄養機能食品です👌



1杯分のミロ&ミロと牛乳を足した栄養成分表示↓






ミロはあまり飲んだことないけど
ココアの懐かしい味がします☕️💕

子どもが好きそうな味ですねよだれ飛び出すハート

もちろん大人にも美味しい❗️


子ども達の栄養補給にミロはいかがですか?↓



我が子はミロが無くとも
栄養満点な“わがままBODY”ですが😅


ミロ美味しかったです😋🎶


ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃