安芸の山里農園 はなあふ☆はやしの平飼い卵 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日は、療育園の個別懇談へ行ってきました🚲️
今は療育園の行事がないので、三男坊の様子が色々知れて良かったですひらめき


先週眠りの旅で三男坊がなかなか寝てくれず
またまた東広島市志和町にある、安芸の山里農園 はなあふさんへ立ち寄ってきました🚐



◎安芸の山里農園 はなあふ

野菜やたまごの直売所です🥕🥚



三男坊が卵購入にチャレンジ🥚🎶↓


100円玉を入れボタンを押します🎵



卵を落とさないように、お父ちゃんと一緒に取り出します🥚



卵ゲット🥚



◎はやしの平飼い有精卵




立派な卵🥚✨



卵かけご飯にしました🍚🥚↓


卵の色は薄い黄色🥚✨


卵かけご飯にかける醤油は、茨城県の紫峰↓


◎板前仕立て醤油 紫峰

かつお節や昆布のダシが効いた醤油です🐟️✨




しっかり卵の味がする卵かけご飯にダシの効いた醤油、美味しかったです😋🍚🥚

 
ごちそうさまでした☺️


過去記事↓





では、またね👋😃