私にできること。 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは。

本日2回目のブログ更新です。

1回目のブログ↓


ウクライナ侵攻、毎日情報を観てるんですが

自分に何が出きるか考えて、募金をしようと思ってたら
お父ちゃんが『募金したよ』と事後報告

ウクライナ侵攻についてあまりお父ちゃんから話してくれないから無関心なのかと思ってた。


募金はこちらのワールド・ビジョン・ジャパンのウクライナの子ども達への募金です↓




他にも募金一覧がありました↓



個人では小さな小さな力だけど
オムツやミルク等、少しでもウクライナの子ども達の支援になりますように!


今もウクライナで命が産まれてます。
妊婦さんの気持ちは想像を絶します。


日本も対岸の火事ではないと思ってます。
小さな声だけど、広島から反戦を訴えます。