カルディ☆もへじ 北海道産牛乳でつくった もっちりたまごケーキ&やっと出来たタオルエプロン | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日の広島は良い天気☀️


最近の次男坊、鼻水&くしゃみ&せきが続いてるので小児クリニックに行ったら休診…💧

あ!耳鼻科に行こう!と思ったらこちらも休診…チーン

休診日、調べて行けば良かった~笑い泣き

熱はなく元気いっぱい。

もしや、花粉症かな🤧


帰宅中の母ちゃんの気分→ チーンハァ~💧



今日はカルディの、もっちりたまごケーキをアップします🎵






◎もへじ 北海道産牛乳でつくった
    もっちりたまごケーキ¥334


可愛いひよこ🐤💕

三男坊喜ぶかなと思って購入☺️🎶





6個入り





これ袋に目とくちばしが印刷されてました🐥





まんまるツヤツヤのたまごケーキ☺️✨





もっちり食感のたまごケーキ☺️

 卵の風味と、ちょうど良い甘さで三男坊がめっちゃ食いつきました😋💕


ほとんど、三男坊のおなかの中🐤 🐤 🐤💕


ちなみに触ったら、めっちゃベタつく😅


ごちそうさまでした☺️


🐣   🐤   🐣   🐥   🐣   🐤   🐣💕



三男坊が療育学園での食事で使う
タオルエプロンやっと完成しましたー🎽✨

↓   ↓   ↓



次男坊の時は3枚作ったけど、そんなに要らなかったので今回は2枚作成🎽🎽✨





ドラえもんタオル可愛い~❤️


結局、青色の糸で縫ったタオルも縫い直しました😅


名前のシート?も周りを縫い縫い。


めっちゃ指痛い~😵💥


後は洗濯して、ゴム通すだけです😆✨


これに半日はかけた…💧
まだまだ準備は終わらない…チーン


入園、入学、進級が終わるまで落ち着かないし三兄弟それぞれの心配事が尽きない💦


まぁ、何か問題あればその都度解決するしかないんですが、まだ何も起こってない先々を心配しては母ちゃんいつもグッタリしてますチーン


ひとまず入園、入学、進級が落ち着いたら
母ちゃんは約9年越しにスタバでお一人様をする予定です☕️✨


お父ちゃんは『好きな事して良いよ。』と言ってくれるんだけど、子ども預けて出かけても気になって楽しめなかったから


これからは、たまにお一人様timeを作って楽しもうと思います🎵



今日のお昼ご飯は、塩焼きそばを作ります😆


では、またね👋😃