カルディ購入品&銀座に志かわの食パン☆療育学園3年間最後の手作りカレンダー♪ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


今日の朝、三男坊の療育学園へ行く申請手続きをしてきました☺️


入学&入園準備の用品もだいたい揃いました✨


次男坊、お腹回りのサイズが160でスーツ一万円もしたよー😱

長男坊の時は、130がかろうじて入ったのに💦


次男坊の体型が大きすぎて、お下がりが全くできない😅



カルディにも行ってきましたよー😆


カルディ購入品🎶

↓   ↓   ↓








◎シモンコール
    パラソルチョコレート ミルク¥496


よく、ブロガーさんのブログで見かけるパラソルチョコレート🍫✨


ヘーゼルナッツも気になったけど、ミルクをチョイス🎵

    



◎もへじ もっちりたまごケーキ¥334


可愛いひよこの顔、三男坊喜ぶかなと思って買ったら、これ袋に目とくちばしが印刷されてるのかな🐥?


食べる前にしっかり絵を見せよう🐥💕








◎もへじ 博多明太子のり天¥298


雲丹のり天の博多明太子バージョン😆


雲丹のり天めっちゃ美味しかった😋






◎シートタイプ ドライバナナ¥284


シートタイプのドライバナナが気になって購入してみました🍌✨






◎KALDI 素焼ミックスナッツ¥645


特売してたので久々に購入🥜





◎KALDI 山賊焼きの素¥180


にんにくとブラックペッパーの効いた醤油ベースのたれ✨


鶏肉をたれに漬け込んでフライパンで焼くだけ🔥


忙しい時に良さそう☺️🎶





◎クアンプルン フライドオニオン¥298


サラダやカレーにトッピングするフライドオニオン✨


今日さっそくサラダに使ってみます🥗✨



帰り際、ゆめタウンに『銀座に志かわの食パン』を発見🍞✨

↓   ↓   ↓






また、ブログにアップします🎵


そして毎月、母ちゃんが楽しみにしてる次男坊の手作りカレンダー📅🎶

↓   ↓   ↓



今月はひな祭り🎎✨

おだいりさま&おひなさま


療育学園で年少の時から3年間、次男坊が頑張って作ってきたカレンダー📅✨

今月で3年間最後の手作りカレンダーです😌


3年間分のカレンダーは大切に取っておきます😆✨


ちなみに、個別療育の勉強を始める前に


『てはおひざ、せなかをピッ。』

『これから、おべんきょうをはじめます。』

『おねがいします。』


と挨拶をするんですが、次男坊は毎回


『てはおひざ、せなかをピッ。』


『これ、おべんきょうをおわりす?



終わっちゃったー🤣



毎回、言い間違えて終わりの挨拶になってしまいます😅
本人、挨拶しながらめっちゃ?顔になってます🤣


でも、最後の個別療育は次男坊ヤル気満々で
先生と親がペチャクチャ話してる中


『おわったよーつきばなにするー?』


って率先してお勉強頑張ってました✏️✨


全くこの母親はっ✨🌟🤪🤛


ついに小学生、次男坊は分かってるのかな?

親がドキドキします😱

何とかなるかなー?


そして、長男坊は3年生
三男坊は年少さん

心配事は尽きませんが、一つ一つ進んで行くしかないですね😅

ぼちぼち頑張ります❗️


では、またね👋😃