一口堂 ひよくもちの桜餅&COLD BREW後味すっきりカフェラテ低温抽出 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


今日は、ゆめタウンに来ました☺️

今から、眠り旅に行ってきます🚐💤


今日のお供↓



◎一口堂 ひよくもちの桜餅






ほんのり塩漬け桜のしょっぱさと
餅とあんこが美味しい😋🌸


こぶりなサイズもデザートにピッタリ💕






◎マウントレーニア
COLD BREW後味すっきりカフェラテ低温抽出


これ、けっこう気に入ってます☕️💕



今日はカルディにも行ったので
購入品またアップします🎵


では、またね👋😃