カルディ購入品☆スウィーツ&キャンディーチョコレートクリームズ・激ウマ雲丹のり天♪ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


今日は、先週のカルディ購入品をアップします🎵








◎もへじ 雲丹 のり天¥321


お父ちゃんにと購入したんだけど、雲丹は微妙らしく母ちゃん食べてみました😋

そ、そしたら
めっちゃ美味しかった😲✨


またレポしまーす🎵






◎もへじ 揚げさく えび柚子こしょう風味
    ¥145





◎明治屋 コーヒーマシュマロ
    エスプレッソコーヒーエキス入り¥149


ずーっと気になってたコーヒーマシュマロ☕️

ついに購入してみました☺️💕


ココアとかに浮かべてカフェモカみたいにして飲みたい☕️✨





◎スウィーツ&キャンディーチョコレートクリームズ(エキストラダーク)¥399





スウィーツ&キャンディー
    チョコレートクリームズ(バニラ)¥399


また、このチョコレートに出会えました🍫✨


太るけど、ついつい食べてしまう😅


休日に少しずつ楽しみます🍫🎶



スウィーツ&キャンディーチョコレートクリームズのレポ🎵

↓   ↓   ↓

 

 







◎もへじ 焼いて食べる あんこ餅




◎ハインツ 大人むけのパスタ
    黒豚のアラビアータ¥198


黒豚に惹かれ購入🐽💕





◎KALDI フライドチキンの素¥199


子ども達喜ぶかなと購入🍗


どんな味か楽しみです🎵





◎もへじ かつおと昆布の旨味
    とろける湯豆腐鍋の素¥321


とろける豆腐なんて美味しそうな響き😋✨






◎もへじ 生おろししょうが¥216


高知県産生姜 100%のおろししょうが☺️


もへじ 生おろし生姜のレポ🎵


以上がカルディ購入品です😆🎶

また、ちょこちょこレポします☺️


今日のお昼ごはんは、生協で購入した
牛たんメンチカツです😋

↓   ↓   ↓




では、またね👋😃