カルディ☆スウィーツ&キャンディー チョコレートクリームズ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪


こんにちは👋😃

今日は、近所のドラッグストアーが
ポイント4倍だったので
朝イチで行ってきました💨

一気に¥500クーポン出たぞー🙌

今、雨降ってる☔️
雨に降られなくて良かった🎵


日曜日に、またまたカルディ行って来ました🎵




上から

・スウィーツ&キャンディー
チョコレートクリームズ(バニラ)

・スウィーツ&キャンディー
チョコレートクリームズ(エキストラダーク)

・フェルフォルディ クイックミルク(ストロベリー)






スウィーツ&キャンディー
チョコレートクリームズ(バニラ)




こっちのバニラ、チョコレート感はあまりないかな😃
まろやかな味わいです❤️



スウィーツ&キャンディー
チョコレートクリームズ(エキストラダーク)





お目当ての、エキストラダーク
一つだけ残ってました😆🎶


こっちは、チョコレートって感じ🍫
ダークだけどミルクチョコなので
苦くなく、ちょうど良い味😋

バニラ、エキストラダークどちらも
ホロホロしてるけど、適度な食べ応え😃
不思議な食感です😋

でも、かなり甘い❗️
ブラックコーヒーと一緒に食べるのが良いね☕️

ちなみにエキストラダークが好みです❤️

美味しかったです❗️
ごちそうさまでした😋





長男坊お気に入り

フェルフォルディ クイックミルク
(ストロベリー)


どんな味なんだろう?
今度、飲んでみよー🥛



先日の、ホワイトチョコレートケーキ↓↓






常温もいいけど、冷やして食べるとシットリ&ズッシリ感が増して美味しかったよ😋


さて、お昼ごはんにします🍚