一個食べたらお腹いっぱいになるパイシュー☆ラブのしっぽ パイシュー&チーズケーキパイ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日は、朝イチでコストコへ行ってきました🚐💨

駐車もスイスイ~お買い物もスイスイできて
一時間以内で買い物完了🛒

一旦お家に帰って、商品を冷蔵&冷凍庫につめ込んだ後は、広島の西の方にあるマリーナホップ(アウトレット)へ🚐

お父ちゃんのバイク用品を見たり、長男坊のおもちゃを見たり、母ちゃんのキッチン用品を見た後は
お父ちゃんの美味しい物センサーが働いた
ケータリングのお店でパイシューを購入🎶


可愛い移動販売車🐱💕




SweetS factory
ラブのしっぽ🐶🐾





パイシュー、アップルパイ、クッキーシュー
チーズケーキパイ(数量限定)
の四種類☺️





左から
パイシュー(長男坊&お母ちゃん)
チーズケーキパイ(お父ちゃん)





チーズケーキパイは、甘すぎず酸っぱすぎず
美味しかったそうです☺️
一口貰ったけどチーズケーキのほのかな酸味とサクサクのパイが良く合って美味しかったです😋


そして、パイシュー☺️
一個がめっちゃデカイ❗️









パイシューの中には、みっちりカスタードクリーム❗️
甘すぎずミルキー😋
パイもサックサク❗️
厚めのパイで甘くないパイです😋

サックサクのパイにミルキーなカスタードクリームめっちゃ美味しかった😋🎶




美味しい❗️とパイシューにかぶりつく長男坊😁
パイシュー一個でお腹ぱんぱん❗️

長男坊は、お昼ごはんマスカルポーネパン少しだけだったけど、お腹ぱんぱんになったようです☺️

母ちゃんも、🍙二個くらいだったけど
くるしー💦

ごちそうさまでした☺️
美味しかったです😋🎶


マリーナホップ行く途中に無印良品の家見つけた🏠️




無印、家もあるんだね😃