コストコ購入品☆2020/1/25 買いすぎの、お初もの♪ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんばんは😃🌃

本日2回目のブログです☺️


↓↓一個食べたらお腹いっぱいになるパイシュー☆ラブのしっぽ パイシュー&チーズケーキパイ




今日は、朝イチでコストコへ行ってきました🚐💨
まだ、駐車場も店内もすいていたので楽に移動できました☺️


試食に、またまたリンツのチョコレート🎵
まるまる一個の試食だから食べ応え抜群でした😋




今日のコストコでの購入品☆


↓  ↓  ↓







◎ビーフパティ 赤身 88% ¥2,354
◎国産豚肉バラうすぎり ¥2,743
◎プルコギビーフ ¥2,919
◎bibigo 水餃子 800g ¥958
◎かねふく辛子明太ばらこ ¥1,498
◎メニセズ プチパン 24P ¥438
◎マスカルポーネロール ¥698
◎牧家の白いプリン 6個入り ¥978
◎ホッカイドウ サロベツ プレミアムミルク
¥410
◎チチヤス低糖ヨーグルト ¥878
◎オイコス プレーン砂糖不使用 ¥998
◎CAFE ROYAL 60P スイスNo.1
五換カプセルコーヒー ¥2,480
◎パンパース ビックXL ¥3,898


13点購入
合計 ¥20,840

ワォー😲

今回は、二万越えてしまった💧

でも、いつもネットで買うパンパースが安かった😆🎶








◎ビーフパティ 赤身 88% ¥2,354

ハンバーグ作る為、ミンチ肉が欲しくてリサーチしてたらビーフパティの評価が良かったので購入🐮

スーパーじゃハンバーグを1回作るのに
けっこう高くつくけど、このビーフパティだったらハンバーグが6回分作れる🎵







◎国産豚肉バラうすぎり ¥2,743

我が家は、豚肉を使用する事が多くて
こちらの豚バラを購入🐷

薄切りだけど、一枚が分厚い❗️









◎プルコギビーフ ¥2,919


子ども達が試食で美味しい❗️って食べてたので購入🐮
次男坊も珍しく食べてたから、食べてくれるかドキドキ💓






◎bibigo 水餃子 800g ¥958

みなさんのブログでよくみかける水餃子🥟

水餃子、焼餃子、揚げ餃子、鍋餃子と使い勝手が良さそうです😆







◎かねふく辛子明太ばらこ ¥1,498

長男坊が明太子好きで、明太スパゲッティーや明太うどん、明太マヨトースト、たらもサラダを作ってあげようと思います☺️🎶


喜びそう~😆








◎メニセズ プチパン 24P ¥438


これも、ブログでよくみかけて美味しいみたいなので購入🥖

オーブンで焼いて、焼きたてのパンが食べれるのでめっちゃ楽しみ😋💕

バタートーストが好きなので
四つ葉のバターで食べてみます😋









◎マスカルポーネロール ¥698

以前、茨城で購入した時はトーストして食べれなかったので今回、購入してみました🎵

長男坊も三男坊も食べてくれたので
おやつにしてみます☺️







◎牧家の白いプリン 6個入り ¥978


大好きな牧家の白いプリン😆
長男坊が食べたがったので購入🎵









◎ホッカイドウ サロベツ プレミアムミルク
¥410


前回購入して、美味しかったので
またまた購入🥛

長男坊も美味しい❗️と飲んでました😋🥛







◎チチヤス低糖ヨーグルト ¥878


我が家の定番ヨーグルト☺️

スーパーで買うと、安くても¥138(税込)
コストコは、¥117(税込)なので、めっちゃお得❗️
しかも、大人~子どもまで食べやすくて
クリーミーで美味しい😋

我が家は、低糖が好みです☺️






◎オイコス プレーン砂糖不使用 ¥998


私の朝食用☺️
コストコのオイコスは安いですね👍️✨








◎CAFE ROYAL 60P スイスNo.1
五換カプセルコーヒー ¥2,480


ネットで購入しようと思ってたけど
そろそろ、カプセルがなくなりそうなので購入☕️







◎パンパース ビックXL ¥3,898


パンパースめっちゃ安い❗️
ネットだったら、¥4,803なのでコストコがお得❗️


今日は、たくさん購入🎵
家に帰って、冷凍三昧を満喫しました😂

また、ちょこちょこブログに載せたいと思います☺️


今から、プルコギ食べます😋🎶