熊本 お菓子の香梅☆武者がえし&コストコ☆プロヴォローネ ヴァルパダーナ スライスチーズ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪


おはようございます👋😃

今日の広島は、曇りです☁️

今日のは、九州出張土産第三段☺️


↓↓おみやげ②のブログ↓↓





↓↓おみやげ③↓↓
武者がえし




◎お菓子の香梅 武者がえし

熊本城の石垣を銘とした風情と味わいは
和の餡と洋のパイの融合。
小豆の皮をむいて練り上げるまろやかな餡はさらりとしたのどごし。
パイはサクッと軽くバターが豊かに香ります。
(説明書から。)


熊本へ行ったら、必ずお土産に購入します🎵
お父ちゃん、武者がえしが大好き😋





高級そうなパッケージ✨




パイは、美味しそうな焼き色☺️





割ると中には、こしあん😋

バターが香るサクッとしたパイに
甘すぎない上品なこしあんとのハーモニー😋

重くないので、軽く食べれます🎵


↓同じ香梅の陣太鼓も好き😋




こちらは、ズッシリしてます☺️


でも、体重増加中で今甘いもの控えてて
食べれない👋😢



↓今は、おやつにコストコで買ったナチュラルチーズ食べてます😋





◎プロヴォローネ ヴァルパダーナ スライス


ドリアにのせたり、甘辛チキンにのせたりするのも美味しかったけど

まんま食べるのも美味しかったです😋

けっこう厚みがあって食べ応え抜群❗️

すぐ、お腹膨れるのでダイエット中のおやつにもってこいかも😆


↓↓甘辛チキンにのせたり🐔↓↓






↓↓シチュードリアにのせたり↓↓




塩気の少ないチーズなので
味の濃い物にバッチリ合う😋




土曜に、コストコ行く為冷凍庫すっきりさせました😆
↓  ↓  ↓




次男坊、三男坊の必要な冷凍のおかずを残してます☺️

上にも引き出しともう一つ入れる場所あるけど入るかなー?
まだ、コストコ初心者で未知だらけです🔰

以前、さくら鶏だけで満杯になったからなー😅


お次は、コストコのお肉や餃子、パンを買ってみるよ🐷🐮💕