3月30日(土) 名古屋→大津 三千院と九頭竜大社参拝 | おいけん先生の地球旅

おいけん先生の地球旅

50代の男性医師・ヒーラーです✨西洋・東洋医学に加え、レイキヒーリングなど魂レベルの診療を提供する医師を目指しています。現実創造の過程を記録し、必要な方に宇宙からの言霊をお届けするためにブログを始めます。



名古屋を出て大津へ。

事故渋滞などで大幅に遅れ11時過ぎに大津到着。


アーユルベーダのセラピストでレイキ仲間のナオミちゃんと合流


昼食を三千院近くの京都大原『志野松門』さんで、京野菜を使った一汁八菜ランチをいただく。

野菜がフレッシュで、食べたことのないものも…

ドレッシングが絶妙!



その後、三千院九頭竜大社参拝🐉


九頭竜大社では参拝作法を守って参拝しました。



お千度(社を9回周る)したら、体が熱くなりました(歩いたから?笑)。でも、おみくじ引かなかった爆笑(おみくじの意味知らなかった〜えーん


夜はナオミちゃん繋がりの方と会食。


左からナオミちゃん、みっちゃん、しげちゃん


美味しい滋賀の地酒と料理に舌鼓。

宇宙、魂の話、丸山先生のループの話で盛り上がる✨皆さんレムリア繋がりの人でもあった🌈

きっとこれからもお世話になる方々照れ

懐かしい気持ちで、秒で打ち解けました💕


本当にこの春は嵐のような出会いが…

たくさんの光✨と触れ合い、

光を灯しあい共鳴してます🌈