3月29日(金) 横浜→名古屋 病理学会と純ちゃん | おいけん先生の地球旅

おいけん先生の地球旅

50代の男性医師・ヒーラーです✨西洋・東洋医学に加え、レイキヒーリングなど魂レベルの診療を提供する医師を目指しています。現実創造の過程を記録し、必要な方に宇宙からの言霊をお届けするためにブログを始めます。


横浜癒しの体験ハウスでは、これから関わる可能性のある方々と運命的な出会いがあり、来るべくしてきたのだなぁーと思ったし、やっぱりこの現実生活こそが奇跡なんだと改めて思った。

ハウスで出会った方の一人、北海道の隠者、石原已久子先生のセッションを受けていた、いずみちゃん。なんと彼女、背骨の音『化』が4つとのこと。僕は『化』が3つ。どちらも珍しいパターン。(詳細省きますが、背骨の音は魂の特徴と思っていてください…)いずみちゃん元看護師のアーティスト。不思議なエネルギーを持つ絵を描かれます。僕が興味を持っていた龍神レイキもやっているとのこと!インスパイアされますラブまたお会いしたいと思いました。


僕も石原先生のセッションを受けていたのですが、本当に驚きでした。他にも石原先生のセッション受けている方がいらっしゃって、さらにびっくり。



朝8時過ぎ、癒しの体験ハウスを出発し名古屋へ…走行距離324km。14時くらいに到着し、なぜかこの時期に開催していた病理学会に参加



夜は銀河の学校同期の純ちゃんと再会。親睦を深めることが出来ました。(東京のみんな、純ちゃん元気だったよ〜)



明日は大津に向かい、レイキ仲間のナオミちゃんと京都の九頭龍大社、三千院などに行く予定。