3月28日(木) ヘッドマッサージ | おいけん先生の地球旅

おいけん先生の地球旅

50代の男性医師・ヒーラーです✨西洋・東洋医学に加え、レイキヒーリングなど魂レベルの診療を提供する医師を目指しています。現実創造の過程を記録し、必要な方に宇宙からの言霊をお届けするためにブログを始めます。


今日は銀河の学校同期ヨッシーとランチ。忙しいところお付き合いくださってありがとうおねがい


その後、同じく同期のまゆちゃん(ヘッドマッサージ・セラピスト)にヘッドマッサージをしてもらいました。奄美行きを応援したいと、まゆちゃんからのプレゼント…ありがたい笑い泣き


リラクゼーションサウンドを流しながらの頭皮マッサージ… 静寂の世界へ…うーむ、天国✨🪽今まで僕の髪の毛と頭皮、これほど愛されたことないと思います。

ハリガネみたいに硬かった髪の毛が、これまで体験したことがないほど軽ーくふわふわになりました。

まゆちゃん、ありがとう。またお願いしたい照れ

化学物質過敏症の方や抗がん剤治療をしている方にもセラピーを行っているとのこと。素晴らしい✨