3月31日(日) 九頭竜大社・御霊神社・少彦名神社 | おいけん先生の地球旅

おいけん先生の地球旅

50代の男性医師・ヒーラーです✨西洋・東洋医学に加え、レイキヒーリングなど魂レベルの診療を提供する医師を目指しています。現実創造の過程を記録し、必要な方に宇宙からの言霊をお届けするためにブログを始めます。

3月最後の日。大津から神戸へ移動。


朝、昨日参拝した九頭竜大社に再び参拝⛩️

昨日はお作法で頭がいっぱいで御朱印いただくの忘れたからです爆笑



その後大阪に移動し、御霊神社参拝。





大阪都心に佇む神社。

ビル街の中にありましたびっくり


主祭は天照大御神の荒御魂(瀬織津姫命)

ここまでのお導きに感謝を捧げる…


今回の旅は瀬織津姫様所縁の⛩️を辿る旅でもある…


2021年覚醒の道を歩むと決めた時から、瀬織津姫に導かれていることを感じていた。その年、島根な津上神社参拝の時、何か霞のような神聖なエネルギーを感じた…

こちら、2021年、その時の写真…


その時は知らなかったけど、右の小さい祠は、恵比寿神社で主祭が事代主命(少彦名命)。

少彦名命も僕にご縁の深い神様…

やはり導かれていたんですね…


御霊神社の東の宮にも恵比寿様いました照れ


次に御霊神社から徒歩🚶で少彦名神社へ…


この神社は本当にビルとビルの狭間にありました。『人々が幸せでありますように…沢山の人を癒すことが出来ますように…✨』お力添えをお願いした。『そうなりました…ありがとうございました💖』


神戸に移動🚗

夜はディナークルーズ🛳️を初体験✌️


美味…極楽ラブ