3月20日(水・祝)も通常営業しています♪ | 『Enjoyキックボクシング♪』ネオファイヤージムのブログ

『Enjoyキックボクシング♪』ネオファイヤージムのブログ

板橋区、都営三田線『志村三丁目』駅より徒歩2分! 環八通り沿いの好アクセス♪
初心者、女性、社会人、学生、主婦、キッズ、シニア、様々な層の方が楽しく始められるジムです。
格闘技未経験の方に分かりやすく丁寧に指導していますので、ぜひ安心してご来館下さい(*^-^*)

※3/27(水)引落しの4月会費は、スポーツ保険(大人2,000円、子供1,000円)が合算して引落しされます。

 

 

3月20日(水・祝)は春分の日で祝日ですが、ジムは祝日も通常通りに営業していますすまいる

 

 

タイムテーブルはコチラ

 

 

普段は平日で来れない方も、お時間が合えば練習に来て下さいね顔

 

 

 

ジムはパンチにキックと盛り上がっています音符

 

 

対人練習も上手にできていますジョー

 

 

 

ライトスパーも上手なミドルキックが打てていました新体操

 

 

フジイさんも4月7日に向けて、厳しいメニューを頑張っています腕。

 

 

 

フリー練習では女性の体験があり、ご来館ありがとうございましたaya

 

『とても楽しかったです♪』と笑顔で話してもらえて嬉しかったですキラキラ

 

 

4月になったら始めに来ますとのことで、来てくれるのをお待ちしています笑

 

 

 

ジム利用のマナー・お約束事はコチラ

 

 

---------------------------------------------------

『Enjoy キックボクシング♪』 ネオファイヤージム

都営三田線 『志村三丁目駅』  駅チカ徒歩2分!

『板橋区』 環八通り目の前 好アクセス♪

 

ダイエット! ストレス解消! 健康増進! 

初心者、女性、社会人、学生、主婦、キッズ、シニアetc…。

 

初心者や女性の方が安心して始められる、敷居の低いキックボクシングジムです♪

 

体験申込みフォームはコチラ