【お知らせ】3月27日 『スポーツ保険』が引落しされます | 『Enjoyキックボクシング♪』ネオファイヤージムのブログ

『Enjoyキックボクシング♪』ネオファイヤージムのブログ

板橋区、都営三田線『志村三丁目』駅より徒歩2分! 環八通り沿いの好アクセス♪
初心者、女性、社会人、学生、主婦、キッズ、シニア、様々な層の方が楽しく始められるジムです。
格闘技未経験の方に分かりやすく丁寧に指導していますので、ぜひ安心してご来館下さい(*^-^*)

※3月20日(水・祝)もジムは通常営業しています。

 

 

いつもジムをご利用頂きましてありがとうございます。

 

 

2024年度『スポーツ安全保険』のお知らせです。

 

3月27日(水)に引落しされる4月会費は、通常の会費に合算してスポーツ保険が引落しされます。

 

軽度な怪我、ジム以外での怪我は請求対象外になります。

 

※引落し確認後から登録までの間に、数日のお時間を頂きます。

 

 

 

ご確認のほど宜しくお願い致しますaya

 

怪我に気を付けて、本年度も皆さまでキックボクシングを楽しんで下さいね笑

 

 

 

 

タカハシさん親子より差し入れを頂きましたクッキーのプレゼント

 

優しいお父さんと一緒にいつも親子で仲良く練習されて、私とのミット打ちも頑張ってくれてとても嬉しいです顔

 

 

イタバシさん親子より差し入れを頂きましたクッキー

 

ステキなお母さんと一緒に、こちらも親子でいつも仲良く練習を頑張られていて嬉しいですキラキラ ミットへの大技もバシッと決まっていました新体操

 

 

皆さまどんどん上達していますので、これからも親子で仲良く楽しく頑張って下さいねくま

 

 

美味しい差し入れありがとうございましたルンルン

 

 

 

ジム利用のマナー・お約束事はコチラ

 

 

---------------------------------------------------

『Enjoy キックボクシング♪』 ネオファイヤージム

都営三田線 『志村三丁目駅』  駅チカ徒歩2分!

『板橋区』 環八通り目の前 好アクセス♪

 

ダイエット! ストレス解消! 健康増進! 

初心者、女性、社会人、学生、主婦、キッズ、シニアetc…。

 

初心者や女性の方が安心して始められる、敷居の低いキックボクシングジムです♪

 

体験申込みフォームはコチラ