寒暖差があるなかでも良い運動を♪ | 『Enjoyキックボクシング♪』ネオファイヤージムのブログ

『Enjoyキックボクシング♪』ネオファイヤージムのブログ

板橋区、都営三田線『志村三丁目』駅より徒歩2分! 環八通り沿いの好アクセス♪
初心者、女性、社会人、学生、主婦、キッズ、シニア、様々な層の方が楽しく始められるジムです。
格闘技未経験の方に分かりやすく丁寧に指導していますので、ぜひ安心してご来館下さい(*^-^*)

2月も終わりが近づきましたすまいる

 

寒暖差の激しい日が続くなか、ご来館頂いた皆さまありがとうございましたaya

 

 

皆さま上手な打撃が打てています音符

 

 

キッズ会員さんがフジイ先生のミット目掛けてミドルキック! とても上手に蹴れていました次女

 

 

サイドに入り込んで変則アッパーからの左ミドル! さすがミズムラさん見事な動きでしたかお

 

 

 

本日が最終日となるキッズ会員さんのカレンちゃんより、お礼のお手紙を頂きましたキラキラ

 

とてもキレイな字で心を込めて書いてくれてありがとうございますaya

 

 

優しくて素敵なお母さんと一緒に2年9ヶ月の長い間、仲良く一緒に楽しみながら続けてくれて本当にありがとうございましたaya

 

入会した頃よりどんどん上手になって、見違えるほどに凛々しく成長していく姿を見れて嬉しかったです次女

 

 

 

これからもご家庭に学校と、ステキな日常生活を過ごして下さいね音符

 

そしてまたキックを始めたくなりましたら、いつでもお待ちしていますくま

 

 

ジム利用のマナー・お約束事はコチラ

 

 

---------------------------------------------------

『Enjoy キックボクシング♪』 ネオファイヤージム

都営三田線 『志村三丁目駅』  駅チカ徒歩2分!

『板橋区』 環八通り目の前 好アクセス♪

 

ダイエット! ストレス解消! 健康増進! 

初心者、女性、社会人、学生、主婦、キッズ、シニアetc…。

 

初心者や女性の方が安心して始められる、敷居の低いキックボクシングジムです♪

 

体験申込みフォームはコチラ